■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今月は「酒」月間でした。
最近、肌寒い日が多くなりました。
皆さま、体調管理にはお気を付けて下さい。
台風20号は、日本列島直撃にはならないようで、良かったですね。

今月を振り返ると、、、
10月1日は「日本酒の日ウォーク」で銀座を歩き、
日本酒・本格焼酎・ワインの試飲会が毎週のようにあり、
店番をほとんどしていなかったかも・・・。
どうしてもこの時期は試飲会が重なります。
そういえば、8日はJRが止まってしまい、試飲会に行くのに散々な思いをしました。
普段、通常に動いているものが、動かなくなってみて、はじめて
「いつも通り」ってありがたいことなんだな~と思うのです。

これから紅葉も始まり、だんだんと寒くなってきます。
おでんシチューお鍋が出番を迎えます。
合わせるお酒は、やっぱりお燗酒ですね
1年を通していろんな飲み方が出来る日本酒って、とてもハイレベルなお酒だと思います!
弊店では試飲用のお酒をご用意しておりますので、是非お出かけ下さい。


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

その他 | 22:26:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

