■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新商品のお知らせ
8月に入り、近畿・東海地方はやっと梅雨が明けたようです。
東京は、かなり早い梅雨明けでしたが、ちょっとフライング気味だったかな?という気もするのですが。だって、梅雨が明けてからのほうが雨が多かったり、曇りがちのお天気でしたからね・・・。
今日はすでに立秋ですが、まだまだ真夏の太陽に頑張ってもらわないと!お米も野菜も、日照不足でピンチですから。

今日は茨城県・須藤本家醸造≪郷乃誉≫のご紹介です。TS3I0136.jpg

郷乃誉と言えば、海外で人気が非常に高い日本酒として有名です。また、現存している日本酒蔵で一番古い創業です。全ての商品が純米吟醸以上の規格で醸され、クオリティーの高さに驚かされます。
弊店では、レギュラー商品の「郷乃誉 純米吟醸」「山桜桃」などを扱っておりますが、
限定商品の「超辛口 雷神 生々」を入荷いたしました。

 ≪郷乃誉 超辛口 雷神 生々  純米吟醸≫

1.8L   3,000円    720ML  1,500円
原料米  山田穂・千代錦   日本酒度 +11  アルコール 15~16%
超辛口とありますが、穏やかな香り、ふくよかで上品な味わいが広がり、後口に辛さを感じ切れていきます。透明感のある綺麗な味わいです。合わせるのは、お刺身が良いですね!白身のお魚やカルパッチョ、それと天ぷら(お塩をつけて)もおすすめ!!!です。
試飲が出来ますので、是非お出かけ下さい。
スポンサーサイト


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

新入荷情報 | 10:11:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

