■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
再入荷しました。
朝夕に蝉の大合唱が聞こえてきます。夏もそろそろ終盤ですね。今夏は・・・と、まとめに入るのはまだまだ早い気もしますが、今までの天候がこの先も続けば「冷夏」となるのでしょうか。日照時間が少ないのが心配されます。私達は、太陽の下で生活している生きものですから、太陽の日差しをたっぷり受けないと、人間を含め動植物すべてが成長できません8月後半戦は、『元気な太陽』に活躍してもらいましょう!

そこで、残暑が厳しくなることを期待して、「夏のお酒」の中でご好評だったお酒を再入荷しました。
その名は、天寶一(てんぽういち)です。広島県福山市で、五代目蔵主 村上康久氏が醸す、心意気のあるお酒です。今から10年以上前になりますが、御蔵に入る前は赤羽の会社にお勤めをされていたという経歴をお持ちです。でも当時は、お互いを全く知りません。もしかしたら、道ですれ違っていたかもしれません・・・。時を経て、こうして弊店がこのお酒を扱っているという事にとてもご縁を感じます。では、お酒のご紹介です。
TS3I0105.jpg
天寶一 辛口吟醸生々  1.8L 2,625円  720ML 1,312円
アルコール14%と低めですが、全然水っぽさはありません。クリアーで癖のない味わいです。ジメジメとした蒸し暑い日にお勧めです。『スカッと爽やか』というフレーズはコーラだけのものではありません。正にこのお酒も、『スカッと爽やか』なのです。どんなお料理にも相性が良いですので、たくさん食べて呑んで、しっかりとスタミナをつけましょう!
スポンサーサイト


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

新入荷情報 | 21:07:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。