■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
開運 波瀬杜氏への感謝
3年ぶりに降り立った掛川駅は、きれいな青空が広がっていました。
つま恋まで、タクシーに乗り、久々にお会いする土井酒造場さんの面々。
その中に・・・おひとり、いない・・・・・
昨日は、波瀬杜氏のお別れ会でした。

今から6年前、SSI(日本酒サービス研究会)の体験実習で、
初めて土井酒造場さんに訪れ、波瀬杜氏とお会いしました。
包み込むような優しいまなざしは、今でも忘れられません。

TS3I0163.jpg

人生の数ある出会いの中で、
この人に会えて良かったと心から思える人は、そう多くはないと思います。
波瀬杜氏に出会えた事を心から感謝しています。

波瀬杜氏がいなくなってしまった今、
これからも私たちが土井酒造場さんを応援していくことが、
少しでも御恩返しになると思います。

TS3I0174.jpg

お蔵は、10月4日から仕込みが始まります。
平成21年度の酒も期待しましょう!

波瀬杜氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

その他 | 22:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

