■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
緊急告知!!!
ここ2~3日は、暖かい日が続いています。
でも、これからは・・・・毎日寒さとの戦いが。
こればっかりは、気合を入れても・・・やっぱり寒いです。
空気も乾燥してきますから、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さい。

明日 28日土曜日・29日日曜日、突然ですが、
≪芋焼酎 晴耕雨読≫   ≪麦焼酎 おこげ≫
試飲販売を行います!!!

これからの季節は、お湯割りが良いな~と思うのですが、
皆様はどんな飲み方がお好みですか?
美味しい飲み方を見つけに、是非いらして下さい。
お待ちしております。


テーマ: - ジャンル:グルメ

新入荷情報 | 22:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

