■プロフィール

清水屋

Author:清水屋
リカースタジオ清水屋の新入荷情報ブログです。
店舗情報・ご注文などは、弊店のHPをご覧ください。
http://shimizu-ya.com

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤羽の街は、朝からランナー達で賑わいました。
本日は、赤羽の街が二番目に賑わう日でした。
・・・ちなみに一番賑わう日は、先日行われました大赤羽祭・馬鹿祭りです。

朝早くから、EKIDENカーニバル2009東東京大会in北区荒川に参加するランナー達が大勢、荒川土手に向かいます。
店の前を本当にたくさんの人たちが通って行きますが、さすがに皆さん日頃鍛えていらっしゃるのか、スリムな体型の方がほとんどです。

弊店は一番街という商店街の中にありまして、料飲店が充実している通りです。
走り終えたランナー達は、陽も高いうちから、お店に吸い寄せられて、
日焼け?それとも、お酒?・・・皆さん赤い顔をして、笑顔で帰って行きました。
走った後のお酒は特別だそうです!!!

毎年この時期に開催されるこの大会、来年は走ってみようかな~と思いました。







スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

地域情報 | 20:15:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

